カテゴリ:前原市( 4 )

待つ間2

昨日の続きで!
 草薮でゴソゴソ音がしてます、タカサゴモズかなと近づいて行くと
 ホウジロとこの子が出てくれました、3、4mの所です、動くと逃げられそうで
 ドキドキでカメラ向けました!

お嬢様
a0047700_21354366.jpg
a0047700_213615.jpg
a0047700_21361990.jpg
離れた所にジョビオ君もいました。
a0047700_2137315.jpg
ミサゴはいつも居る所に!
a0047700_2138519.jpg

by amururu3 | 2006-01-22 21:38 | 前原市

待つ間!

昨日の続きで、
  タカサゴモズを待つ間に他の鳥さんと遊びました!
カワセミ
 
a0047700_21542482.jpg
ホウジロ
a0047700_21545412.jpg
a0047700_2155111.jpg
なぜか1個だけ残ってました!
a0047700_21555851.jpg

by amururu3 | 2006-01-21 21:56 | 前原市

再びタカサゴモズ!

一昨日の続きで、お昼をすませて タカサゴモズに
 もう1度会いたいとお願いして 那珂川の中の島公園から
 30km離れた前原市に 連れて行ってもらいました、
 いつもギャラリーが何人かいます、日曜日は増えるそうです!
 チャレンジに来ましたが 今回は場所が悪く(言い訳)やはり難しかったです。

タカサゴモズ (トリミングしてます。)
a0047700_1355193.jpg
a0047700_1361242.jpg
a0047700_1363153.jpg
a0047700_1365025.jpg
a0047700_1371079.jpg
願わくばもう1度チャレンジしたいです! 行けるかな〜!!
by amururu3 | 2006-01-20 13:08 | 前原市

シメ

昨日の続きで〜、
 公園内を誰かいないか ソーと歩るき回ってます、
 通り過ぎて ウン?と少し戻り よく見ると誰かいました。
この状態です、枝ばかりの先にチラッと見えたのでした!
a0047700_1541444.jpg
カメラで覗くと・・・まぎれもなく シメでした、探してたんです!! トリミング
a0047700_15686.jpg
こちらはタカサゴモズを写してる時に 後でバシャッンて 大きな水の音!
 思わず振り返ると ミサゴが何かを捕まえた音でした、
   慌ててカメラを向けましたが 直ぐピントが合う訳でもなし・・・目の前でした。
a0047700_15122980.jpg
魚を2匹捕まえてました!
a0047700_15131567.jpg
まもなくすると 近くの電線の上に そこから魚を狙ってる様でした。
 こんなに近くで写したのは 初めてです!
a0047700_15151812.jpg
枯れススキ。
a0047700_1516243.jpg

by amururu3 | 2006-01-13 15:16 | 前原市